忍者ブログ
金持ちの「離婚」ほど怖いものはない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は慰謝料 相場の調査報告です。

ラーメンにお湯をかけて3分間待っている感じです。

民事・慰謝料相場
…民事・慰謝料の相場 友人が知り合いに殴られました。 警察が介入し、略式起訴済み。 民事裁判の場合 慰謝料の相場はいくらぐらいでしょうか? 友人は女性・顔にヒビ 5...…教えてGooより

慰謝料相場
…慰謝料の相場 食中毒で入院にまでいたりました。 慰謝料を請求したいのですが、食中毒の場合相場はどれくらいなのでしょうか? 3日間の入院です。 以前http://oshiete1.goo.n...…教えてGooより

旦那、浮気相手への慰謝料相場
…旦那と離婚します。子供は1人です。 相手は申し訳ないと謝罪してきとおり、慰謝料請求にも応じるとのことです。 弁護士に相談はもう予約済みです。 慰謝料はいくらぐらいが妥...…教えてGooより

人身 事故 慰謝料 【動画新聞】
人身事故の慰謝料について教えてください。 - yahoo!知恵袋 まず最初に怪我は完治したんですか? ... タクシーは徐行運転していたので足に少し接触した程度でしたが 腰を痛めたので救急車を呼び、人身事故として処理しました。 ... 引かれた給料分...はてなブックマークより

離婚のときの慰謝料相場ってわかりますか。 どうして夫の利己的な理由でも妻子は...
離婚のときの慰謝料相場ってわかりますか。 どうして夫の利己的な理由でも妻子は極貧生活を強いられ 夫は楽しい新しい生活というパターンが多いのでしょうか。Yahoo!知恵袋より

負けない!!! : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMI...
するんですよっ! 慰謝料1千万なんて貰えるわけないでしょうに! 頭悪いんですか!? >彼には私を幸せにする義務があるのです トピ主だって彼を幸せにする義務があるでしょ! >美人な方でスタイルもよく頭もいい バッカじゃないの!見た目は年数経てば変わる...はてなブックマークより

不倫相手を妊娠させた夫を許せますか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言...
。 女には、私は、慰謝料いりません。私は、夫、自分の家族を守って背負って生きたいです。 今回は夫のしでかしたことを妻として謝罪します。 私は夫が必要。子どもにも父が必要。私の家庭を壊したあなたに責任をとってもらいます。私に対する謝罪文も書いてください。 ...はてなブックマークより

交通事故 慰謝料 相場 娘20歳看護師が車の助手席に乗っていてトラックと衝突し亡...
交通事故 慰謝料 相場 娘20歳看護師が車の助手席に乗っていてトラックと衝突し亡くなりました。保険会社(任意保険)から支払われる慰謝料等の金額を教えてください。Yahoo!知恵袋より

離婚 慰謝料 相場は?? 夫から一歩的に離婚を切り出されました。 原因は私の...
離婚 慰謝料 相場は?? 夫から一歩的に離婚を切り出されました。 原因は私の金銭感覚と言う事ですが、おそらく夫は浮気をしているのではないかと思います。 これからおそらく離婚に向けて話し合いがあると思いますが・Yahoo!知恵袋より

離婚慰謝料相場!助けて。。離婚による慰謝料の相場教えてください 離婚慰謝料に...
離婚慰謝料相場!助けて。。離婚による慰謝料の相場教えてください 離婚慰謝料について現在婚姻暦3ヶ月になる友人の事ですが。 最近奥さんに発覚したらしいのですが、結婚前に下記の内容にて自己申告していたらしいのですが、実際は全く異なる内容で離婚をつきつけられているようです。下記の内容の場合奥さんに対し...Yahoo!知恵袋より


もう11月ですね。はやいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
⇒ニュージーランド不動産マーケットトレンドを知りたいなら・・・


海外不動産投資を失敗する人で失敗しない為に、マーケット情報を得ませんか?エリア別物件情報、家賃トレンド、入居率がまるわかり


⇒ニュージーランド不動産トレンドを手に入れるには・・・


元リクルート住宅情報営業がニュージーランド不動産トレンドデータをまとめてみました。

知って得する情報満載ですので、あなた自身の目でご確認ください^^

⇒ニュージーランド不動産トレンドを手に入れるには・・・


カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © [ 金持ちの「離婚」ほど怖いものはない ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]